FC2ブログ

ニューファイ日記

福岡市中央区のソフトボールチーム『赤坂ニューファイターズ』の日記です

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春季リーグ 第7節  

4月10日(日)子供球場にて春季リーグ第7節が行われました。

ケガをしていたメンバーも復帰し、新メンバーも加入したニューファイターズ

今日は中盤戦の山場となる大事な試合です。

○ 1試合目 対 美野島クラブ戦  5-0  勝ち

DSC_1021.jpg

初回は、それぞれランナーを出したものの0-0です。

2回表、NFの攻撃”スピードスター タカト”が内野安打で出塁、2盗、3盗と決めホームへ生還し先制!!

3回表、タイガ(イ)が四球で出塁するとヤマトがライトへ打ち返し2点目GET!!

DSC_1117.jpg

4番ユウトがダメ押しの3ベースを放ち、4点目。その後も1点追加し5-0で勝利

○ 2試合目 対  那珂南クラブ戦  0-1  負け

上位との連戦、2戦目は那珂南さんと試合です。

DSC_1168.jpg

1回表、NFの攻撃は3本のヒットが飛び出すも、あと1本が出ず0点に抑えられる。

2回裏、那珂南の4番がヒットで出塁、盗塁などで3塁へ

DSC_1194.jpg

内野ゴロの間に、1点を先制された・・・。

その後、相手はショートのダイビングキャッチ、NFもリンタロウが2盗を刺すなど一進一退の状況が続き、

DSC_1231.jpg

NF、最終回の攻撃、先頭タイガ(オ)が強襲ヒットで出塁しチャンス到来・・・

しかし後続が打ちとられ試合終了、今季初黒星となりました。

終わった瞬間、悔し涙を流し本当に本当に悔しい1敗となったと思います。

今日の2試合は、次へ繋がる大きな経験を積むことが出来た試合でしょう。

1球への集中力、1球へのこだわりを持って次戦がんばりましょう!!

スポンサーサイト

Posted on 2016/04/10 Sun. 20:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akasakanf.blog41.fc2.com/tb.php/387-40fa4e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

検索フォーム

今日の天気は?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。