FC2ブログ

ニューファイ日記

福岡市中央区のソフトボールチーム『赤坂ニューファイターズ』の日記です

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FSリーグ新人育成大会  

新チームで臨んだ大事な大会。

6年生が抜け、どのような試合をしてくれるか・・・。

1試合目 室見フレンズ戦 0-5 勝ち

3回に4番リクのホームランなどで3点を先制。4回もユウタ(ニ)の2打席連続安打などで1点を追加

投げては新チームのエースタカトが9奪三振を奪う好投で勝利

2試合目 ダイヤモンドナイナーズ戦 8-3 勝ち

初回、ユウゴの3ランホームランで先制するも

その裏、四球、PB、内野外野の3連続エラーで3点取られ同点に・・・。

しかし、その後タカトがねじ伏せ追加点を許さない。

3回は、タイガ(オ)、リクの連打などで3点を追加

5回に神っているユウゴがまたもや3塁打を放ち2点追加で勝利!!

12月11日 

準々決勝 山口塾戦 4-5 勝ち

初回、相手の4番に2ランホームランを打たれ厳しい立ち上がり。

タカトの体調を考えると早めに追いつきたい。

2回リクがヒットで出塁し、神っているユウゴがまたもや3塁打を放ち1点を返す。

3回表、守備のスキを突かれ2点を追加され4-1と厳しい状況。

しかしまたもや塁を埋め、神っているユウゴがセンターへしぶとくはじき返し2点差。

4回表、ソラとトモヤが連続四球で出塁、リンタロウの2塁打などで同点。

5回裏、またもやリクが出塁し、この試合神っているユウゴがサヨナラヒットを放ち勝利!!3位以内確定

準決勝 三宅イーグルス戦 4-3 負け

2回まで0-0の展開

3回表、エラーと連続四球で2点を許す。タカトがんばれ!!

その裏、リンタロウがヒットで出塁しエラーや本日絶好調のユウゴのヒットで同点!!

一進一退の攻防が続き、タイブレークの延長戦に突入。

センタージョウの好守などで、守り切っていたものの

6回表、1点を許してしまい敗戦。しかし本大会窮地に追い込まれながらも諦めない姿が見れました。

やはり新チームメンバーも今季の大会で大きく成長してくれています。

来年度も楽しみなチームとなりそうですね。

スポンサーサイト

Posted on 2016/12/11 Sun. 22:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akasakanf.blog41.fc2.com/tb.php/416-e8ffb503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

検索フォーム

今日の天気は?

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。